アンケートご協力お願いします!





 こんにちは☔️

はだの丹沢クライミングパークです💪

ただいま、はだの丹沢クライミングパークではみなさまにご協力をいただきアンケート調査を実施しております。

受付時にみなさまにお配りしております。
希望が叶わなかったり、少しお時間をいただくこともあるとは思いますが、貴重なご意見をお聞かせください。

回答時間は3〜5分ほどになっておりますのでちょっとしたレスト時にご記入下さい。
記入したものはボルダリング場の入口に回収箱を用意してありますので、そちらに入れていただくか、スタッフに直接お渡し下さい。

ご協力よろしくお願いいたします🙇‍♂️

話は変わりますが、

11月29日と12月13日に施設点検といたしまして、南面マットのズレをなくすための木枠補強(写真③)と北面マットの中身の入れ換え(写真④)を行いました。
南面はマットから下りるときにご注意下さい。
北面は少しマットが硬くなっておりますので、感触を確かめてから登るようにしましょう。(クライムダウン推奨)

今年もあと9日!
クライミングパークは12月28日まで営業しております!
2023年は1月4日から!
1月は一部ですが、ホールド替えも行われます!

登り残しのないよう2022年を締め括りましょう!

------------------------------------------------------

《アカウント運用ポリシー》
はだの丹沢クライミングパークが運用しています。
本クライミングジムはフォロー・コメントを通じたご意見等への対応は行えません。
お問い合わせは公式HP「お問い合わせ」をご利用下さい。

------------------------------------------------------

#climbing #クライミング
#bouldering #ボルダリング
#はだの丹沢クライミングパーク
#秦野 #秦野市 #秦野戸川公園 #丹沢
#山岳スポーツセンター

コメント

このブログの人気の投稿

2023年5月・6月の予定

2023年8月・9月の予定

2023年7月・8月の予定